はじめまして -

デザイン雑学 ホーム » アート・デザイン » はじめまして

はじめまして

はじめまして。
このブログでは、デザインについて思うこと、感ずること、刺激を受けたことを
気ままに書いていきたいと思います。

私たちにとって、それぞれ認識の違いはありますが
日常のすぐ傍にあるモノ、全てがデザインされています。

いかにもデザインしましたというもの、
さりげなく目立たない中にも
よく観察すると繊細でムダを極力そぎ落としたものなど様々です。

私は後者が好きですが、今後このブログがどんな風に展開していくかは、私にもわかりません。
書いてる時間など全く無い位に忙しいので、途中で抜けるかも知れません。
そんな時は、叱咤激励をください。
いままでお世話になった方々には恩返しできませんので、
これからデザイナーを目指す方に少しでもお役に立てれば幸いです。

私は、グラフィックデザインを仕事としてきましたので、
グラフィックデザインを中心に、あらゆるデザインの分野に関して、
多少・?、偏見はありますが、気ままに書いていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ggdesign.blog48.fc2.com/tb.php/1-f3c7c13c