大森 とこさんが遊びに来てくれました。 -

デザイン雑学 ホーム » アート・デザイン » 大森 とこさんが遊びに来てくれました。

大森 とこさんが遊びに来てくれました。

とこ2

15年前に、MACデザインアカデミーを卒業した、
大森 とこさんが遊びに来てくれました。
気さくな大森さんはフレンドリーに在学生と接していただき
作品制作の普段では聞けない、内緒のテクニックや
苦労話なども交え、楽しいひとときでした。

大森さんは東京造形大学美術油彩科卒業ですから
MDAに入学当初から、当然ですが絵が凄く上手でした。
絵が上手な、ほとんどの方がそうですがMACが苦手です。
大森さんも最初はそうでしたが、これからはMACが使えないとだめだと
覚悟を決めた後は、頭の良さと勘の良さでメキメキ上達。
大森さんのイラストはどこまでがアナログで、どこまでがMACかは分からないです。

今後も、ますますのご活躍を期待します。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ggdesign.blog48.fc2.com/tb.php/112-2000f729