デザイン系学校卒業生 応援キャンペーン -

デザイン雑学 ホーム » アート・デザイン » デザイン系学校卒業生 応援キャンペーン

デザイン系学校卒業生 応援キャンペーン

グラフィックデザイナーを目指す方で美大、専門学校、各デザインスクールなどを卒業後、
運悪くデザイナーとして就職できなかった方もいらっしゃいます。

美大を卒業したからと言っても全員がデザイナーになれる訳ではありませんが
就職できないのは何らかの理由があるはずです。
いろいろな理由があると思いますが、ひとつだけ上げるとすれば「ポートフォリオ」は最重要です。
「ポートフォリオ」は作品のレベルはもちろん大切ですが
その人の性格や将来性なども判断でき、最も重要な就職用ツールと考えます。

ouen

ただいま、MACデザインアカデミーでは、
美大・専門学校・デザインスクールなどを卒業後、デザイナーとして就職できなかったけれど、
どうしてもデザイナーを諦めきれないという志の高い方を対象に「応援キャンペーン」を実施しています。

就職活動においてポートフォリオは最も重要なツールです。
当校ではキャンペーン期間中、ポートフォリオへの無料アドバイスをおこなっています。
就職活動中の方はもちろん、作品を作ってはみたけれども
ポートフォリオの作り方がよく分からないという方もお気軽にご相談ください!
また、ご入学を検討中の方は特待生制度をぜひご利用ください。

MACデザインアカデミーの生徒は入学時は、ほとんどの生徒がデザイン未経験者です。
デザイン未経験者でも1年間ビジュアルデザインコースで真面目に学んだ方は皆さん就職できていますので
授業内容はもちろん大切ですが「ポートフォリオ」の内容がいかに重要かも実感しています。


詳細は>>>>>

0
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ggdesign.blog48.fc2.com/tb.php/220-fcd9b240