湯島天神のお側に移転しました。 -

デザイン雑学 ホーム » その他 » 湯島天神のお側に移転しました。

湯島天神のお側に移転しました。

MACデザインアカデミーは昨年暮れに「湯島天神」のお側に移転しました。
JRお茶の水駅の「聖橋」を渡って真っすぐ歩くと「湯島天神」があります。
その少し手前の右側にあります。
学問の神様として知られる湯島天満宮(湯島天神)は、正月からの受験シーズンには多数の受験生や父兄の方が合格祈願に訪れます。

mda01
左は1Fの正面玄関、右は6Fのエレベータ前の入口

mda03
デッサンや色彩などアナログの授業はここで行います

mda04
デジタルの授業はここで行います

以前の本郷校舎に比べ、JRお茶の水駅より徒歩2〜3分ほど遠いことを心配しましたが
生徒からはそのことよりも、「ひろ〜い」「きれ〜い」「湯島駅から直ぐですね」など
お気に入りの言葉の連発に安堵いたしました。
湯島駅からは根性坂がありますが、授業前にこれからガンバルぞと気合いを入れるには持って来いです。
帰りは降りると直ぐに「湯島駅」ですから楽ですね。

MailやURLは変わりませんが、住所、電話、FAXが変わりました。

113-0034
文京区湯島3-21-4 三倉ビル6F
TEL:03-6803-2610
FAX:03-6803-2611


mda20

新規入学者全員に、移転の記念として、また創立20周年の感謝を込めて
「iMac」と「Adobeソフト」をプレゼントさせていただくキャンペーンを実施中です。
詳しくは

0
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ggdesign.blog48.fc2.com/tb.php/269-82fa885c