MACデザインアカデミー20周年記念パーティ -

デザイン雑学 ホーム » その他 » MACデザインアカデミー20周年記念パーティ

MACデザインアカデミー20周年記念パーティ

MACデザインアカデミーの20周年と
畠の退任を記念してのパーティが、3月16日催されました。
卒業生の皆様、在校生の皆様、大変お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。
たくさんのお花や記念のお品まで頂戴しありがとうございました。

20-002

いままで20年間、自分の信じるままがただむしゃらにやって来ましたが
100人を超える卒業生が集まってくれるとは全く考えても見ませんでした。
懐かしいお顔や立派に成長された姿を見て、たくさんの身に余る有り難いお言葉をいただき
感激して涙があふれてしまいました。
とてもうれしく有り難かったです。

20年の間には辛いこともたくさんありましたが、辛いことはどこかに吹っ飛んでしまい
MDAをやって来た喜びだけが残りました。

20-001

集まって下さった方々にはもちろんですが、遠く沖縄からもお手紙や記念品を贈っていただいたり
お仕事の都合で参加できないと電報を頂いたり
パーティの前にも卒業生からお誘いを受けご馳走になったり記念品を頂いたり
在校生からも有り難いメッセージを頂いたり
こんなに大勢の方から幸せを頂いたことは長く生きて来て初めてです。
本当に幸せ者です。感謝申し上げます。

引退後金沢で過ごすことになりますが、
卒業生からの身に余る優しい言葉や笑顔は私にとっては大きな財産です。
企画して下さった佐藤社長をはじめ宮本代表やスタッフの皆様方には
大変お忙しく奮闘して頂きまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

0
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

本当にお疲れさまでした

先生、先日は本当にありがとうございました。先生の涙をみて、私も涙がでてきました。
お会いしたことのなかった先輩方、後輩方の学校へのコメントを聴いても、私も全く同感で、本当に良い学校に通わせていただいた貴重な一年間だったのだな〜と、あらためて私も力を頂きました。
畠先生と澄子先生のお人柄とデザイン哲学に触れられたことは、私にとっても大変有益な事でした。
金沢、ぜひ遊びに行かせてください!

2014-03-17 22:22 │ from 鈴木貴子URL

鈴木さんありがとう

鈴木さん、こちらこそありがとう。
年老いたからではなく,私は子供の頃から悔し泣きはないのですが感動するといつもああなるんです。TVを見ていてもスポーツ番組は特によく泣いています。
仲良く帰ったから元に帰って欲しいです。
あの人にとって鈴木さんほど良い人はいないと思っています。ホント。

2014-03-17 23:36 │ from 畠輝夫URL

トラックバック

http://ggdesign.blog48.fc2.com/tb.php/275-8a22f576